「最後の博徒」一門ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~パパさんと~

こんばんは、みの吉です。
今回はリアルのお話。
日曜日は忘れられない夜となりましたぁ^^

今週のおいらは仕事の都合で大阪へ来ることになりました。
先週、大阪を庭とするパパさんへさりげなく猛烈アピールw
ただでさえ忙しいこの時期にいろいろ調整頂き、
日曜夜、逢うことになりましたぁ!

そして当日。
集合は19:30頃だろうと勝手に予測しながらも、17:00頃からホテルで待機開始w
綺麗にたたまれていたホテル部屋のフェイスタオルを何度たたみ直したことでしょう。
(「ハァ…ハァ…」 手汗が止まらなかったんです)

18:30頃…突然の携帯着信音。「下で待ってるから^^」
パパさんキターーー!タオルを投げ捨て「結局投げ捨てるんかいw」と
一人突っ込みをしながらもダッシュで街路へ。明らかに雰囲気の違う車が1台。
「間違いない」そう確信しながら(根拠=勘のみw)、助手席のドアをガチャリ。

み「パパさんですよね!こんにちはー!」
パ「こんにちはw」
?「こんにちはー・・・ってもう暗いから"こんばんは"やんw」
信onで見てたやりとりが今日は耳に聞こえます!
後ろをみたら、かわいい女の子とイケメン男の子が2名。
「おおお! マリンちゃんにヤマトさん!?」
まじで!? 藤原家総出のお出迎えw おいらの興奮度限界超えww

すぐにパパさんの案内で本場のお好み焼き屋さんへ。
信の話、お好み焼きの話、個人のお話…楽しい、美味しい、びっくり!
見る事、聞く事、全てが新鮮!当然そこではすべてを語りきれず、
「コーヒーでも飲もうか」ということでファミレスへ移動。
文章では表現できない、たくさんの楽しいお話を聞かせてもらいました^^

パパさんは厳しさの中にも温かい優しさを持ってる方で。
マリンちゃんはキュートにボケもツッコミもしてくれて。
ヤマトさんはいつもおいらを気にかけてくれて。
3人の優しさがすごく伝わってきましたぁ^^
藤原家の長男にしてくだs(略

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎちゃったけど、
おいらにとっては忘れられない夜となりましたぁ^^
忙しい中、お時間、都合つけてくれてありがとうございました。
これからの信、ますます楽しくなりそうです^^


パパさん、マリンちゃん、ヤマトさん、
また遊びに来ますね!(あw仕事で来たんだったw

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/12/10(月) 02:34:42|
  2. みの家便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<みの家便り~松平元康@桶狭間~ | ホーム | コシンで挑む山崎の戦い~明智光秀(試練4)>>

コメント

黒塗りフルスモークのベ○ツの
助手席のドアをいとも簡単に開けるその度胸、
感服いたいますww

ところで、、、、、、、


小指は無事か?w


もしくは、



もぅ、大阪湾の藻屑に、、、、、南無~~ww
  1. 2012/12/10(月) 19:24:36 |
  2. URL |
  3. 志 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさま

日曜日の夜は 忘れられない日となりました みのさんとの対面及び話しを出来たのは おいらにとってとても((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))でしたwものさん懲りずに大阪へおいでねwww
  1. 2012/12/10(月) 19:46:36 |
  2. URL |
  3. 道明寺椿 #-
  4. [ 編集 ]

>志龍さん
ぬはww 超おひさです!
逢うまでドキドキしてたんですけど、
「あの車にいるんだ!」思ったら、ネコもびっくりのまっしぐらっぷりでしたわw
とりあえず一言・・・無事に戻ってきたよ!(オイ
もしそっち行く機会あったら、そっこー連絡しますw

>パパさん
話してよくわかりました。
多くを語らないけど、考えてたことは一緒でびっくりです@@;
これからも温かい目で見守ってください組ty・・パパさんw

  1. 2012/12/10(月) 23:16:31 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/441-3a050fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
