「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~再会~

どもー、みの吉です。
今回のキャンペーンとは関係ありませんw

ちょっと前の話ですが
城下町で手形やら何やら処理していたら、
懐かしい方と再会しましたぁ^^


あまりの懐かしさにすかさずss激写!その結果がこちら。
Nol12111800.jpg

少しだけお話できました。紳士っぷりは衰えてませんw
そうです、比叡山に出ちゃったあの素敵な紳士です!
博徒所属の方、所属していた方にはお馴染みですねっ
おいらの紳士成分の9割は、こちらの紳士様から、
わけて頂いたエキスより生成されていますw

ここまで読んでも?な方はのために過去記事を↓
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/blog-entry-87.html

今は真紅で元気に遊んでいるそうです。
いつかまた一緒に遊べたらドラマですなw
素敵な再会に感謝です^^

でわでわ^^ノシ
関連記事
  1. 2012/12/21(金) 01:00:00|
  2. みの家便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みの家便り~九州三国志~ | ホーム | みの家便り~松平元康@桶狭間~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/443-dfa493ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
