「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~新年ご挨拶~

新年あけましておめでとうございます~(遅っ

と、思わずツッコミが入るくらい、
出遅れたご挨拶となってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします<(_ _)>ペコリッ

年は2013に変わりましたが、
 初心者さんにベテランさん。
 いろんな人がいるけれど、
 お互いの価値観を尊重して、
 皆でワイワイ楽しもうよ!
この姿勢だけは、これまで通り大切にしていきたいと思います。

柄にも無く真面目な挨拶をしたら…
背中が痒くなってきましたので、今回はこの辺で失礼しますw


追伸
Nol13011300.jpg
イザ帯貰えました。大事にします^^ご一緒頂いた全ての皆様に感謝><
関連記事
  1. 2013/01/13(日) 02:22:12|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<みの家便り~決戦!山崎の戦い~ | ホーム | みの家便り~九州三国志~>>

コメント

おゆうぎかいのよさんをつかいこんでしまったよ。たすけて。

fX99Th61
おとうさん、あのね、わたしね、こんどのおゆうぎかいのね、
よさんをね、みんなにないしょでね、つかってね、しまったんだよ。

はなすとね、ながくなるんだけどね、
ほんとうはこんなことはしたくなかたよ。

だからね、わたしのためにね、おかねをね、稼いで欲しいんだ。頼む。
http://a302UR5n.a.uukyc.com/a302UR5n/
園長 高橋優子より
  1. 2013/01/23(水) 20:14:54 |
  2. URL |
  3. 高橋 優子 #mkAYN.BA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/445-05686912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
