「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい方のための覚醒消化 ~鳳凰4陣実装直前編~

お久しぶりです^^いわぴいです。

投稿自体久しぶりでなにをかいていいのやら、、、

と思っていたところ先日久々にコメントをくれた風ちゃんと、

合戦場で再会し、家老試験を手伝うことに、、、

が、見事に4・5戦くらい失敗し、あえなく撤退。記事にすることができなくなりましたw



ということで、前々から温めていた表題の企画を書いてみることにw

さっそく内容ですが、


1.凶3雷   (募集含め約1時間)

2.岩城ノック(募集含め約1時間)

3.秀吉5体 (募集含め約1時間)
  ※4人限定ボス:桶(葛山・瀬名)・長(三枝・土屋)・山(小川)

4.評定軍事 (アタ職なら約30分)

上記4つで18戦消化できます。3.5時間程度であれば忙しい方でも貯めることはできるかと。

評定しながら募集をかけるのも時間的に効率はいいかもしれないですね^^


3か所やると60回分貯まるので、残42回は短冊使って独眼竜か秀吉Dで雑魚狩りもよし、

もっと忙しい時に備えて取っておくもよしと思っております。


最近忙しいためか、人数も減りつつある一門ではありますが、

少しの時間でも見つけてインしていただけることを祈りつつ、

今後も楽しんで行きたいと思います^^
関連記事
  1. 2013/02/25(月) 19:15:34|
  2. これは便利
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<みの家便り~見聞片、立石寺完成~ | ホーム | みの家便り~ホタテの貴公子、新作発表会~>>

コメント

個人的には、特に秀吉5体が好きです~
戦利品シリーズ、参陣の証、神秘石等のアイテム手に入るし、
家臣の戦闘設定も楽しめますしね!
  1. 2013/02/25(月) 22:16:57 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/450-61ecfcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
