「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~週間かわら 秀吉戦記~

こんばんは、みの吉です。
今回は仏門のみでの参戦です。

日曜も夜の21:00を過ぎた頃に、
仏門のみ未着手だったことを思い出しましてね。
「思い出すのちょっと遅かったかも><」なんて思いながらも、
一門会話で呼びかけてみたんです。「蘇生枠以外でいかがです?」と。

すると、福さん、しろさんから「いいですよ」のお返事!
「ありがたやぁ;;」の気持ちを胸に、桶の秀吉城下町にて集合です。
ひねりを入れた所作を交し合い、難なく全員合流~
構成:福さん士、しろさん芸軍、おいら仏、家臣暗or術、鎧、能

見慣れたコース、見慣れた敵。
皆さんと一緒に進むと、いつもと少し違って見えるもの^^
一人ニヤニヤしつつ、着々と攻略を進めます。

と、攻略も半ばを過ぎたあたりで一人気づくおいら。
「あれ、これもしかしてSSチャンスですよね。今確実にきてますよねこれ」
お二人の返事を待つわけがなく、すかさず撮影開始!

で、最もお二人がイケイケだった一枚がこちら~
Nol13031020.jpg
福さんガム鈍い音してました!w
Nol13031007.jpg
しろさん奥義キレッキレでしたよ!w

「やっぱり皆で遊ぶって楽しい!」改めてそう感じた夜なのでした^^

それでは今日はこの辺で。
関連記事
  1. 2013/03/11(月) 00:19:20|
  2. 秀吉戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コシンで挑む賤ヶ岳の戦い~柴田勝家(試練4) | ホーム | みの家便り~九州三国志(仏門)~>>

コメント

誰がキンタロー。のダンスやねんww
  1. 2013/03/11(月) 18:32:11 |
  2. URL |
  3. 志 #-
  4. [ 編集 ]

>しろさん
ぷww そうきたかww
  1. 2013/03/21(木) 01:24:40 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/454-3073333c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
