「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~半蔵~

こんにちは、みの吉です。
日付も変わって暫くしたのち、一門内からこんな会話が。。。

いわぴい「半蔵行きますが、いらっしゃる方?」



!?
なんとこの時間から半蔵とは…w
今週の仕事納め祝杯に酔いしれておりましたが、
「一門の皆さんが参加するなら、私も体を張らねばなるまい!」
という強い(?)使命感に煽られ、参加してまいりました。

構成=いわぴい:兵、夏帆さん:医、福さん:鉄士、おいら:刀雅仏
城下町での合流を経て、半蔵が立っている場所へ移動開始。
思い返せば、久しぶりの一門徒党。皆の士気は移動前から最高潮! 
「うおおおおおおお 半蔵まで一気に移動だぁぁ!」

強行隊列でダッシュ開始した矢先・・・
Nol13061500_1.jpg
雑魚襲われ&逃げてるのにインしちゃう多重事故発生ww
今日も博徒は平常運転です。

雑魚終了後、半蔵到着。
皆で「事故なんて一度も無かった」という平静を装い、作戦会議開始。
Nol13061504.jpg
すかさず「冥護+後光了解!」と応じるおいら。
(今思えば、応じてなかったというか、ログを見逃してたような気がしないでもないw)


作戦完璧!これはもう勝ちましたなw
「おみごと!」「おっとまだ始まってませんでしたねw」
そんな冗談も出るよい雰囲気の中、半蔵戦開始した結果がこちら↓
Nol13061506_11.jpg

Nol13061506_2.jpg
おいら後光忘れ>沈黙くる>ささる>回復できず>壊滅
やってしもたwww

悪気はなかったんです;;
祝杯あげすぎたんです;;
皆さんに平謝りして気分入れ替え、再挑戦!

もう、なりふりかまってられません!w
Nol13061510_1.jpg
「野球かっ!」と自分ツッコミしたい気持ちも抑え・・・

「これは、さっきの後光の分だぁああ(キラッ」 ←責任転嫁w
Nol13061527_1.jpg

Nol13061530.jpg
無事、撃破なのでした! (無事?w


いやぁ、熱い夜でした。
次回は、今回参加できなかった人も参加できるといいですな^^
一緒に遊んでくれた方たちに感謝!


追伸。
一門「最後の博徒」では、
 初心者、ベテラン関係なく、仲間の為に汗をかく事。
 ミスも笑いに変えて受け止め、皆でワイワイ、とことんゲームを楽しむ事。
この考えを大切にしてます。共感頂ける方との出会いを楽しみにしております^^


関連記事
  1. 2013/06/15(土) 14:30:24|
  2. 秀吉戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<みの家便り~見えてきた~ | ホーム | コシンで挑む賤ヶ岳の戦い~お市~>>

コメント

事故=ハプニングだとしたらドラマには必須です!

ドラマチックな戦いに参加したかったです^^
  1. 2013/06/16(日) 00:32:02 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/461-8dc69e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
