「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~再会~

こんばんは、みの吉です。
「徒党組むの何年振り!?」っていう出来事がありましたぁ。
インして何気なく冒険板を覗いてみたら、
懐かしい方が攻城戦の徒党員を募集しておりましてね。
ここぞとばかりに速攻で応募→感動の再会を果たせたのでした^^ 

nol20130726_000b.jpg
み「さださん(=きよき)・・・こうして並ぶの何年振りだっけ・・・」
さ「え、前に逢ったっけ?;;」
そんな会話があったとか無かったとかw

今回の依頼は「優しき忠臣」 普通に挑めば普通に勝てる相手。
事前準備もそこそこに戦闘開始です~
nol20130726_002b.jpgnol20130726_003c.jpg
nol20130726_004a.jpg  
さださん・・・相変わらずで安心しましたwww

結局、依頼は無事達成。
この後、さださんに私設「暇じゃ」に参加頂き、
ホタテ貴公子 長尾○さんにも混じって頂き、
きよき+越後+みの吉による紳士協定が成立したのでしたw

さださん、これでまた前みたいに遊べるね!


関連記事
  1. 2013/07/27(土) 01:15:38|
  2. みの家便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みの家便り~百花繚乱縫箔~ | ホーム | みの家便り~天下夢幻の章…まず何から?~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/466-d1b7bce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
