「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~百花繚乱縫箔~

こんばんは、みの吉です。
夏帆さんと「夢幻の案内人から貰える装備=改装具?」ってお話してたら、
とんでもないトラップ展開となりましたww

夏帆さんから話題提起頂きましてね。
なんとなく改装できなかった気がしたので調べてみることに。

まず「夢幻の案内人って?@@」ってところから。
Nol13072807.jpg
この方でした。藤岡屋近くにて発見~。

んで「見た目を一新したい」的なトークを交わすと、
Nol13072808.jpg
こんな装備がもらえます。

「仕立て直し」表記無し…というわけで改装具じゃないと判断。


※以下、トラップ展開。(鳥肌ものの画像あるので注意です)






で、なんとなくですね…
Nol13072808b.jpg
の部分が目に入ってしまい、なんとなく装備してしまったのですよ。なんとなくw








その結果がこれ。
Nol13072809b.jpg
夢幻の案内人「…(絶句)」

どう見ても変態です。本当にありがとうございましたw
関連記事
  1. 2013/07/28(日) 01:47:08|
  2. みの家便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みの家便り~天羽槌雄勾玉~ | ホーム | みの家便り~再会~>>

コメント

きよき……?

あぁ、みの吉か……
  1. 2013/07/28(日) 12:48:30 |
  2. URL |
  3. 志 #-
  4. [ 編集 ]

>しろさん

比叡山でのSS、思い出しましたわww
  1. 2013/07/29(月) 00:42:55 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/467-7a1c1288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
