「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コシンで挑む攻城戦~柴田勝家~

こんばんは 天下夢幻の章初の投稿になります 竹馬園です

なにやらカテゴリを作っていただきありがたい限りです^^


さて今回は攻城戦-北ノ庄城の柴田勝家です
mg1.jpg

相手は
柴田佐々鉄忍陰神(弱体化していないと+薬)です

画像では攻城戦で最大限弱体化させています


こちらの構成はこんな感じ
mg2.jpg

さて
柴田ですが
1の攻撃は相変わらずの痛さです
おなじみの大轟声もやってきます
さらに 陣営技能でこちらの能力を下げてきた・・・ようですがそんなに実感は無いです^^;
一所での釣りはなかなか強い気はします

2は佐々成政です
おなじみの佐々流退撃ちで容赦なく痺れさせてきます

3は普通の鉄砲
4は賤ヶ岳でも勝家徒党にいたお供の忍です
5も賤ヶ岳と同じオンモで、周天もっていたようです
6は毛受ではありますが基本的な弓神主とあまり変わらない気がします

正直言ってきちんと弱体化していればそんなに強くないです
生命は多いですが弱対すれば回復役もいませんし。。。

倒す順番は645231と126435で行けました

崩れるとすれば佐々退撃ちか大轟声の痺れ絡みか、5の砕破や6の弓漏れだと思います

よって
コシン目線としては

不変をしっかり維持すること
盾さんの釣り具合を見てメッキをしっかりすること
神気で5は確実に止めること
(全体的に気合が低い敵なので5以外でも神気を撃っていって手数を減らすのは有効だと思います)
4の行動生命減少はしっかり早めの解呪をすること

くらいですね

神秘は
mg3.jpg


まあでもこれはできる限り毎週神秘ゲットしたいですね

以上
天下夢幻の章もがんばっていろいろ攻略していくつもりの竹馬園でした^^
関連記事
  1. 2013/07/30(火) 01:16:45|
  2. コシンで挑むシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バナー | ホーム | テンプレート変更>>

コメント

先生っ 今回もお見事でございました!

本文では未公開でしたが、
 「勝家戦SS残しておけばよかた><」
   ↓(数分後)
 勝家発見矢印
の流れに先生の本気を見ました素敵w




  1. 2013/07/30(火) 21:06:17 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/470-bea500b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
