「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい方の天下夢幻の歩き方  ~天下夢幻草創期編~

みなさん、ご無沙汰しております。いわぴいです。

久しぶりの記事となります。

新章導入からひと月ほどたちまして、なんとなく、

「こんな感じでやればいいかな?」的なものが見えてきましたので、

筆を執りました^^

ご参考にしていただければ幸いですm(__)m


具体的には、

1.評定クエ
2.道場依頼(雑魚狩り)
3.道場依頼(特務)
4.攻城戦

以上4つになるかと思ってます^^


それぞれについての解説ですが、

1.評定クエ:※所要時間:約30分
  貴重な領国銀獲得手段なので俸禄と合わせて受け取っておきたいものです。

2.道場依頼(雑魚狩り):所要時間※1回あたり約30分
  毎日の依頼札消化のために使ったらいいんじゃないかと思います。
  雑魚狩り1周で6~7戦ですが、依頼札報酬と雑魚狩り報酬を合わせると、
  覚醒回数も少しずつ増えていきます。
  忙しい方は1キャラあたり5日に1回ずつやればよろしいかと^^
  3での特務札や城下町手形も手に入るので一石二鳥だと思います。
  レアケースですが、勾玉も出るようです。

3.道場依頼(特務):所要時間※1戦あたり約30分・計1時間
  羊頭の悪魔・東尋坊の2種類ですね。
  応募すると当選確率が低いので党首したほうが無難です。
  こちらは覚醒ボーナス+勾玉獲得のための手段とすればいいかと。
  また神秘も必ずでます^^

4.攻城戦:所要時間※1戦あたり約30分・計1時間
  攻城戦の結果によってボスの強弱も変わってくれます。
  こちらで神秘(必ず)・指輪・腕貫(ともに確率)を獲得していけばいいかと。
  秀吉戦記よりもステは上位なので、基本的には、
  二条城:(腕貫)優しき忠臣
      (指輪)笹の才蔵※ボスあり
  をやっていればいいのかなと思います。
  (そのほかのボスについてはキャラの育成によると思いますので^^)

 楽しみ方はいろいろあると思いますが、限られた時間でステを上げつつ、
 残った時間を攻略やらなんやらに使っていけばいいんじゃないかと。

 読んでくださった方のお役に立てば何よりです^^
関連記事

テーマ:信長の野望online〜新星の章〜 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/04(日) 18:17:56|
  2. これは便利
  3. | コメント:1
<<みの家便り~中クエ(4神)と武功~ | ホーム | バナー>>

コメント

合戦にも出ましょう。
  1. 2013/08/04(日) 20:56:45 |
  2. URL |
  3. 赤いサーバーのかわいい薬師さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

