「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~中クエ(4神)と武功~

こんばんは、みの吉です。
「4神攻略おめっと!^^+武功凄ぉ@@」というお話です。

最近復帰したパパさんから
新キャラの中クエ(4神)お手伝い誘われましてね、
福さんのサブキャラも対象ということで行って参りました。

中級クエは仕様が色々変わったと聞いていたので、
「もしや4神も@@…ドキドキ」なんて勝手に期待してましたが、
 アイテムを使ってダンジョン入口へ移動し、ボス(青赤白>玄>若)を倒す。
はい、従来通りの流れでしたww

福さん新キャラには、
130803002a.jpg
全体術や呪縛等でサポート頂き~


パパさん新キャラには、
130803001a.jpg
kp等でサポート頂きました~


事故もなく無事終了。そして福さんから一言。
130803003aa.jpg


それを聞いた自分が次にとった行動…
130803003bb.jpg
この間、わずか0.2秒…(爆)

仲間の事は放っておけませんからねっ!
たっぷり遊べて幸せでした!また気軽に言ってくださいなぁ^^ノ




途中、驚いたことがありました。
各ボス撃破後の武功が凄いっ@@
130803004a.jpg
SS↑は玄武撃破後の様ログ。対象2。

こ、これは…
 武功ハンターに俺はなる!
的な時代がきたのかもしれません…w

関連記事

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/06(火) 00:01:00|
  2. みの家便り
  3. | コメント:1
<<みの家便り~放浪の人狼~ | ホーム | 忙しい方の天下夢幻の歩き方  ~天下夢幻草創期編~>>

コメント

生産目録が、まだ皆伝できてないようじゃのぅ。

まだまだ甘いな……           チ
  1. 2013/08/06(火) 19:35:23 |
  2. URL |
  3. 志 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

