「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~放浪の人狼~

こんばんは、みの吉です。
皆で行ってきましたよというお話です。
はい、現場のみの吉です。メンテ前日ということで…
130806000a.jpg
魔都裏堺にきております。

依頼は「放浪の人狼」 徒党はこんな感じ。
130806001a.jpg
博徒からは、凛さん士、福さん典、まりんちゃん法で
参加頂きました~。6~の作戦です。

まりんちゃん写身があり~
130806002a.jpg

福さん不変があり~
130806003a.jpg

凛さん多勢相対があり~
130806004a.jpg

少しずつ敵を追い詰めます。
これ5も完全あるんですね@@ 
戦闘途中で気づきました。(6>5>1がいいような…メモメモ)




その後も、各自の技が炸裂。
130806006a.jpg

130806005a.jpg

130806007a.jpg

130806008a.jpg

130806009a.jpg

130806010a.jpg
無事、撃破したのでした^^

このボス、党首初だった気がしますが、おかげで攻略することが出来ました^^
野良で来ていただいた方も含めて、ありがとうございました!

最後に。
凛さん、福さん、まりんちゃんのメンテ明け枠を、
強奪し闇に消えたみの吉なのでしたw(ウキャキャキャ~

またいきましょ~^^ノ


関連記事

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/07(水) 05:00:00|
  2. みの家便り
  3. | コメント:0
<<助言>帰還の笛 or 隠形の衣 操作 | ホーム | みの家便り~中クエ(4神)と武功~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

