「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~凶走神馬~

こんにちは、みの吉です。
「やってしもた><」というお話です。

道場依頼「凶走神馬」に挑戦してきました。

130810001a.jpg

小さくて見づらいですが、あの奥にいる馬が対象ボス「凶走神馬」です。

スタート地点から黄色N(馬)のいるほうへ進んだら到着した気がします。(まだ道の記憶が怪しい…)
1308100071a.jpg
「道めもっとけばよかった」 今思えばこの発言がフラグたてたようなw


味方の構成はこちら!
130810002aa.jpg
刀士密法道雅医。(博徒からは、凛さん、福さん、まりんちゃん、いわぴい、みの吉が参戦)


敵の構成はこちら!
130810002ab.jpg
1:物理攻撃、霧散、蘇生
2:物理攻撃
3:物理攻撃、全体看破・弐、毟りとる
4:物理攻撃、刀の至り
5:物理攻撃、詠唱の韻・極、全体解呪・弐
6:安眠の誘い準備、回復? ←殆ど見てません(理由後述)


「いざ、勝負!」と意気込んで開始したものの…
130810004a.jpg
ミスって修理実装… 更に2>4の物理2撃でチーン
久しぶりにやってしもた>< 徒党の皆さん、申し訳なし;;
技能実装修正も兼ねてスタートから走ることにしました。




さてさて。
スタート地点に戻り、走り出してみたものの…
130810008a.jpg凛さん、ごめん>< 少し耐えてね;;

130810005a.jpg
って、誰これ@@;
130810008ab.jpg
うう、激戦だぁ 皆さんお待ちを~;;

130810006a.jpg
って、どこだ、ここー@@;;;
130810008ac.jpg
もう着くから!間違いないから!




130810007a.jpg
スタート地点に戻ってしもたでござる

本当、次から気を付けます…w



その後、何とか徒党に合流!(←ただし涙目)
130810009aa.jpg
「ここから仕事します」が言葉になりませんw

ハラハラドキドキしましたが、
130810013a.jpg

130810014a.jpg

130810015a.jpg

130810016a.jpg

皆さんのお活躍のおかげで攻略することが出来ました!


またいきましょうね~^^ノ
関連記事

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/10(土) 12:12:12|
  2. みの家便り
  3. | コメント:0
<<みの家便り~軍神~ | ホーム | 一門連絡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

