「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~窮兎~

こんにちは、みの吉です。
「なるほど、こう進めるんだ@@」 というお話です。

1度目は党員の中に経験済の方がおられ、案内して頂きました。(ありがたや;;
「教えて頂きありがとうございました>< 次はわたくしめ自ら案内しまするw」の思いを胸に、
2度目の募集を開始。すぐにメンバーが揃うのでした^^

まずは安土からワープ。
130811001a.jpg
ダンジョンへ入ります。

近くにこれがいます。
130811002a.jpg
2回トークします。

すると
130811003ba.jpg
って聞かれるので「はい」でワープ。

ひらけた場所にワープします。まわりを見ると
130811003fa.jpg
がいるので、トークして「はい」。すると兎ダッシュするので後を追います。

兎追うと、途中、赤Nいます。右奥白いの=兎。左=赤N。
130811004a.jpg
強行隊列で赤を振り切りました。

途中、兎とまるので、
130811005a.jpg
再度トーク。すると兎ダッシュ再開します。

また、兎とまるので、
130811006a.jpg
再度トーク。周りみると…

「忘我の狼王」がいます。
130811008a.jpg
全員揃ったら、叩いて戦闘開始です。

注意。「忘我の狼王」の周辺には、
130811007a.jpg
こんな赤Nいます。雑魚ですが倒してもすぐ再ポップしますw

「忘我の狼王」の構成です。
130811009a.jpg
詳細は寄合に記載されていたので割愛します。

戦闘終了後、兎にトーク。
130811013a.jpg
すると兎ダッシュするので後を追う。

兎止まったら、
130811014a.jpg

130811015a.jpg
兎>森の守護神の順(名前右の黄色旗が目印)でトークし、試練達成~

試練達成の報酬はこんな感じです。
130811016a.jpg
札5枚もらえるのがうれしいですな^^



おまけ。

見た目が愛くるしい、
130811006a.jpg
ですが、戦闘巻き込むと共闘してくれます@@

こんな技能をお持ちでした。(寄合既出)
130811010a.jpg

130811011a.jpg

130811012a.jpg
気になる素顔は… 実際に会ってみてのお楽しみということでww

そんな頼もしい兎ちゃんですが、死んでしまうと依頼失敗となるらしいので、注意です@@;


ではでは^^ノ
関連記事

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/11(日) 11:15:56|
  2. みの家便り
  3. | コメント:0
<<みの家便り~死霊大蛇~ | ホーム | みの家便り~軍神~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

