「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~死霊大蛇~

こんにちは、みの吉です。
大蛇に挑戦してきました~ というお話です。

「大蛇=弱い?」という噂を耳にしまして、
「それなら初の自分でもいけるかな?」と勝手に思い込みましてw
募集して挑戦してきました!

博徒からは、福さん士、夏帆さん古、まりんちゃん法、
冒険板からは、仏様、演舞様、召喚様
に参加頂きました。皆さん感謝です^^ノ

まずは安土からワープ。
130812001a.jpg

周辺を見渡すと、
130812002a.jpg
狐がいます。横をすりぬけ、右沿いに進みます。

すると、ひらけた場所があり、
130812003a.jpg
その奥に「死霊大蛇」がいます。

死霊大蛇の構成がこちら。
130812004a.jpg
1 大地砕き、魔蛇毒、噛み破り、霧散霧消、
2 噛み破り、刀の至り、
3 噛みつき、噛み破り、全体看破、森の悪意(士気玉5消費)
4 噛み破り、全体看破、
5 気合の韻 詠唱の韻・極、叩き割り、継続の唄・弐、全体解呪・弐
※今回の戦闘中、実際に使用してきた技能メモです。

12が痛い、35ランダム(=森の悪意)使ってくるという事前情報から、順番125で進めました。
1、2と順調にk。5もう少しでkというところで…
130812006a.jpg
はい、きました「森の悪意」。

その時、おいらは…
130812005ba.jpg
アセアセアセアセ…

「森の悪意」に続き、
130812008a.jpg
345集中砲火で福さん逝き>345釣り固定はずれ>仏様に致死ダメ直撃。

結界のおかげで旗折れは避けられたものの、超ぴーんちっ@@;;;;
どうみても敵345は仏様狙い、自分釣りターンはまだ先… まずい間に合わないかも><

と、その時!
130812005cb.jpg

130812009a.jpg

130812010a.jpg

130812010ba.jpg130812010ca.jpg(5K、34痺れ)

キャー!!! 夏帆サンステキー!! シビレルー!!! サインシテー!!! デートシテー!!!! ミノ吉ハゲー!!!!! ←


試練達成の報酬がこちら。
130812012a.jpg


最後、福さんごめんなさい;;な展開となりましたが、
まあ、またメンテ明けお誘いしますので、皆で逝きましょう!
それでは、またです^^ノ
関連記事

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/12(月) 00:05:05|
  2. みの家便り
  3. | コメント:0
<<みの家便り~羊頭~ | ホーム | みの家便り~窮兎~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

