「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~羊頭~

こんばんは、みの吉です。
道場依頼特務「羊頭の悪魔」へ挑戦してきました。

党首で挑戦は、これが初だったような気がします。
130813001a.jpg
改めて見ると大きなボスですね@@; 潰されるぅ~w

こちらの構成は、刀士芸鉄術雅医。234~と潰していく作戦です。
博徒から、凛さん士、しろさん芸、福さん鉄、ヤマトさん術、み刀。
冒険板から、雅医のお二方に参加頂きました。

今回の見所なんですが、
130813003a.jpg

130813004a.jpg
しろさん+福さんの矛2トップ、これです!

最近、しろさん忙しくてインできてなかったですしね@@
久しぶりに皆で遊ぶ機会を提供できてよかった^^ノ

ヤマトさんには、
130813004ba.jpg
サポで貢献頂きました。

で、盾陣は~、
130813005a.jpg
凛さんに痛いの釣ってもらってぇ~

おいらが耐え…
130813006a.jpg
あ、魅了@@;

おいらが耐え…
130813007a.jpg
って、最後まで言わせてwww(涙目




毎度の事ですが、
130813002a.jpg
6がkp多用してきますね@@ 今回も1,2ターン置きくらいにきてた印象です。

そんなkpの嵐にも負けず、青△維持に努めるわけですが、
今回のやり方では憤怒威圧で0釣りの時、維持できない傾向が。次から改善です。
130813008a.jpg
存在感空気てwww 博徒内で内乱勃発ですw




まあいろいろありましたが、今日の一枚はこれしかないでしょう!
130813010a.jpg

130813011a.jpg

130813012a.jpg
武芸すごー@@

ラストもしろさん^^ 久しぶりなのに、いいところもっていきますなw
130813013a.jpg

130813014a.jpg
試練も達成となりました。

最後に報酬画面。
130813015a.jpg
神秘は安定の属性(泣

冒険板で来て頂いた神職さん、薬師さんのお二方にも凄く助けて頂きました。
愛のメッキと回復、本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております~^^ノ

関連記事

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/13(火) 00:05:05|
  2. みの家便り
  3. | コメント:2
<<コシンで挑む攻城戦~藤田行政~ | ホーム | みの家便り~死霊大蛇~>>

コメント

(^人^)感謝♪

お誘い頂きまして、有難うございました!^^
1回目の兎さん救出!最後に兎サンに話さないと駄目だったんですねw^^;
勉強になりました!(≧∇≦)
変な仏門ですが~またのお誘いをお待ちしておりまする♪d(゜-^*)
  1. 2013/08/24(土) 00:46:48 |
  2. URL |
  3. 寝子 #-
  4. [ 編集 ]

寝子さん

いろいろあって超遅くなりましたが、
コメントありがとうございました。
最近は、ほぼ毎晩インできておりますので、
少しだけおしゃべりとかでもいいので、
見かけたらお声掛けしますね^^ノ
  1. 2013/11/08(金) 00:42:18 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

