「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~ご無沙汰しておりました~

こんばんは、みの吉です。

先々月末あたりからリアル生活変化の影響により、
暫く時間に余裕のない日々が続いておりました・・・(汗
最近はいろいろと落ち着き始め、前ほどではありませんが、
インして遊べています。好きなことができるって幸せなことですよね^^

さてさて。
博徒の企画部長から提案ありまして、来月国勢凍結されるあたりから、
独眼竜/秀吉戦記の攻略再開してみることになりました。
(まあぶっちゃけ、絵巻埋め目的らしいです)

国勢凍結期間は、
 2013年11月6日(水) 定期メンテナンス終了時(13:30予定)
  ~ 2014年1月15日(水) 定期メンテナンス開始時(10:30予定)
とのこと。(公式より)

進行状況は、
 松島・・・4がまだ。
 関ヶ原・・・島津・三成がまだ。
といったところでしょうか。。。(かなり前の事ですでに記憶が怪しいw)

これから年末に向けてリアルは何かと忙しくなりそうなので、
 時間的に無理の無い範囲で、いけるときいく+不足は募集する。
 ロングラン企画でゆっくりまったり、とにかく皆でワイワイ楽しく遊ぶ。
と、いつもながらの博徒共通思想を確認しあって今日のところは終わりました。

>私設の皆様
いつも楽しいひと時をありがとうございます。
挑戦する時には、お声掛けしますので、
もし興味あればご参加くださいませ~

>博徒で休止中の方
これを機に、また一緒に遊べたら嬉しいです~


それでは今回はこのへんで。
またです~^^ノシ


関連記事
  1. 2013/10/28(月) 06:00:00|
  2. シリーズ
  3. | コメント:2
<<みの家便り~関ヶ原でワイワイ~ | ホーム | コシンで挑む攻城戦~徳川家康~>>

コメント

こちらにコメントするのは久し振りですが、皆さん変わらず信オンを満喫されているみたいで何よりですi-179

公私共に忙しいかとは思いますが、健康には気を付けてリアルと信オンをお互いに楽しみましょうi-88
  1. 2013/10/28(月) 23:46:11 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

真言さん

遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございました^^
見かけたら、例の所作いれますね(意味深
  1. 2013/11/08(金) 00:48:25 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

