「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~関ヶ原でワイワイ~

こんばんは、みの吉です。
久しぶりに博徒でワイワイしてきました。
それは今週月曜の夜のこと。
あれよあれよといい時間帯に博徒メンバー集まりまして。
企画部長の司会進行で行ってきました関ヶ原。

目指すは「打倒・島津義弘井伊直政」
こちらの構成はこんな感じ。
いわぴい兵 福さん士通 夏帆さん古
パパさん法 しろさん芸 刀みの吉

囮で企画部長の戦闘開始を援護…
131104001.jpg

今始まる熱き戦い!
131104002.jpg

131104002b.jpg
さすが企画部長宴会部長!ジャブ代わりの事故で場を盛り上げらっしゃる!ww

場の空気も温まったところで、いよいよ戦闘開始。
131104004c.jpg
131104004d.jpg
福さん、釣りに回復に大忙しでしたよね^^
パパさん、忙しくてインできてなかったですが腕は衰えてませんでしたなw

お二方の活躍もあって、
131104005a.jpg
まずは2を撃破。その頃、博徒は
131104005b.jpg
いろいろ重なって福さん士が倒れましたが、まだまだこれからです。

すると、敵さんが本気モードに。
131104006a.jpg
なかなか看破にいけなかった結果、対する博徒は…
131104006c.jpg
ぎゃあああああ 壊滅寸前!www

その頃、自分が若干、外の転生・与生気操作で若干テンパるも何とかもちこたえ…
131104007a.jpg
131104007ac.jpg
全員戻れましたが、相変わらず壊滅の危機@@;;;;;;

が、しかし、ここで!
宴会部長の余興奥義が炸裂しますw
131104007b.jpg
131104007bb.jpg
131104007c.jpg
131104008.jpg
131104008a.jpg
いわぴい先生…バスケがしt(略


盛り上がる徒党!ひるむ敵!ここから超反撃モードへ! ヒャッホ-イ

まずは夏帆さんから~
131104010.jpg
131104010b.jpg
131104010c.jpg
夏帆先生!いつも通りの戦いっぷりに安心しましたサインくd(略

続いて、しろさん~
131104011b.jpg
131104011c.jpg
131104011d.jpg
さすが武芸w

いろいろありましたが何とか勝利!
131104012.jpg
131104012b.jpg
131104012c.jpg
131104012d.jpg
131104012e.jpg
めでたく一門絵巻も達成できました^^


今回参加できなかった皆さん、
また次がありますので、一緒にワイワイ遊びましょ~^^ノ
それでは今回はこのへんで。



関連記事

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/11/08(金) 22:43:33|
  2. みの家便り
  3. | コメント:2
<<みの家便り~九州野戦でワイワイ~ | ホーム | みの家便り~ご無沙汰しておりました~>>

コメント

前回の絵巻から約2年たってましたw36になれる日は来るんですかねwまたゆっくりやりましょうかw
  1. 2013/11/09(土) 20:17:33 |
  2. URL |
  3. いわぴい #-
  4. [ 編集 ]

>いわぴい

きっとなれます!
盗んだバイクで走り出した僕らも、
今では17さ(略
  1. 2013/11/09(土) 20:27:57 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

