「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~嬉しい更新~

こんばんは、みの吉です。
更新情報で個人的に「おお@@」となった項目のお話。

今日は午後から信する時間がとれまして。
更新情報をじっくりと眺めてみました。
個人的に嬉しい情報がありましたので記念にメモっておきます。
※あくまで眺めた感想です。勘違いしてるかもしれませんので、あしからず@@;

Nol13111600.jpg
家臣キャラごとに追尾設定操作してたあの忙しさからこれで解放される予感!

Nol13111601.jpg
放置修得途中目録が全て皆伝されておりました!

Nol13111601b.jpg
戻された潜在能力値は、忘れずに他の能力へ振っておきました!

Nol13111603.jpg
裏堺恒例、黒水晶奪い合い競争が無くなるのですね!(嬉しいような寂しいようなw

Nol13111604.jpg
これで西から東に回り込むダッシュから解放される!(まあ最近は機会無かったですがw

Nol13111605.jpg
「一門所領>屋敷出る>市司」的な操作が不要になりました^^

Nol13111606.jpg
評定軍事の移動時間が延びた所もありましたが、生産瓦がしやすくなりましたね^^

Nol13111607.jpg
戦闘開始直後、キーボのENDキー/PSのR3キー押す手間が無くなりましたw

Nol13111608.jpg
「砥石…砥石…」とアイテム欄から探す手間が軽減されましたw


ありがと~KOEIさん^^ノシ



関連記事

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/11/16(土) 20:25:01|
  2. みの家便り
  3. | コメント:2
<<コシンで挑む攻城戦~真田昌幸~ | ホーム | みの家便り~スズメフェスわいわい~>>

コメント

お久しぶりです^_^まさかこの200年見ない間に凄く仕様が変わりまきたねー( ̄▽ ̄)復帰にはまだ掛かりますが戻ったら色々行きたいと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))寒くなってるので皆ん体調には気をつけてくださいね^_^
以上 マリンでした( ^ω^ )
  1. 2013/11/16(土) 23:42:48 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集 ]

まりんちゃん

だらぁぁぁっとしながら
ぐだぁぁぁっとした感じで
まったりお待ちしておりますw
  1. 2013/12/01(日) 08:28:05 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

