「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COMING SOON

メンテナンス前に
IN出来ない私にとっては
今夜が市の入札の期限です。


自慢できるほど価値のあるものなど
持ち合わせていないのですが
今夜の悩みは
売り子にいくらで入札するかでは
ないでしょうか?


そこで わたくしスズメは
見えない一線に挑戦してみたいと思います。

題して
『衝撃!売り子さん!?の最低〇〇は〇〇文だった!』




まずは 市場調査   これ大事 (゜レ゜)

歴戦のツワモノ 一門の方々に極秘調査、、


Nol10033001-a.jpg

すると、、

Nol10033001-b.jpg

非常に参考になるお答えが^^


ではでは あくまでも、最低価格に挑戦する私の最初の入札金額は

ジャン♪

Nol10033004-1.jpg
嵐世紀での いつもの入札金額 これ基本で。

次は
ジャジャン♪


Nol10033003-1.jpg
やっぱり 新星の章最初の入札は みんな気合入ってるから これくらいやっとかないとダメでしょ(~o~)
(あとで気づいたんですが一門の会話の中で1貫で入札って意見が出てましたシマッタ!!!><)

さらに
ジャジャン♪


Nol10033012-1.jpg
ちょこっと基本半額割500文 これ期待大





そして最後に
Nol10033008-1.jpgドン♪\(゜ロ\)


これで雇えたら信オン心配です・・・。(@_@;)

結果は明日ね(^_^)/


関連記事

テーマ:信長の野望Online ~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/31(水) 00:11:04|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『売り子さん!?の最低〇〇は〇〇文だった!』( ̄▽ ̄;) | ホーム | 今更ですが>>

コメント

以前

私は百文で入札した事あったりしますそれでも落札出来てたので、実験結果が楽しみです
ちなみに、遊佐はいつも1貫で入札しています。雇っても売る物が…引き続き、硫黄を安く譲って下さる方を募集中です以前、クビさんとドンさんから譲って頂いた硫黄(約3500個)はもう使い切りました
  1. 2010/03/31(水) 01:04:20 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

結果がめっちゃ気になります(’’
今日は我インできないので首をなが~~~くして待ってますw

首さん。。。を。。。長く延ばしてもいいですよ(・o・)
  1. 2010/03/31(水) 21:26:37 |
  2. URL |
  3. 雑草魂ドン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/49-9e28a950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
