「最後の博徒」一門ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コシンで挑む攻城戦~真田昌幸~

こんばんは 新章も攻城戦を野良で攻略中の竹馬園です。
今回は第2陣の最初のボス真田昌幸です。
sana2.jpg

相手はこんな構成(弱体済みです)
sana3.jpg


どうやら80体敵を倒すことで敵徒党人数が二人減るらしいですが、
第1陣のように伝令兵→即倒すとやっていると80人撃破できずにクリアーとなってしまうこともあるようです。
これは追加1の穴山や追加2の望月も顕著ですが、第2陣ボスはそこのところもうまく調整しながら進めないといけないと思います。

こちらの構成は、刀士芸暗道医古とオーソドックスな盾2徒党でした。

昌幸はなにやら見慣れない名前の単体攻撃をしてきましたが、なかなか痛かったです。
そして2の幸村は、幸村の中では弱い部類だと思います。手加減しているのかなって思えるくらいです。
3は盾鍛冶ですが、釣りはそんなでもないです。特徴が無い盾鍛冶ですね。
4のおんも5の僧兵も特徴はあまりない感じでした。

どうやら1の昌幸は痛い攻撃が色々あるらしいので1から行きましたが、その片鱗を見ることなくあっさり倒せました。生命はそんなに多くないですね。
あとは適当な順番であっさり撃破。

正直書く事があまり無いくらいのボスですね・・・

sana4.jpg


今週は追加3以外はこなすことができましたが、すごく弱いボスはいませんが、すごく強いボスもいないという感じ。
ある意味来やすいかもしれませんね。沼田城は。

神秘はなぜか1の清海2の筧より良くなかった気がしますが、あまり覚えていないです^^;

今までの光秀、勝家、家康に比べると、易しいですね。万人向けなボスだと思います。

攻城としては追加3が残っていますが、これは強そうなのでがんばって臨みたいですね!

以上、攻城三昧の竹馬園でした。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/11/18(月) 21:51:50|
  2. コシンで挑むシリーズ
  3. | コメント:1
<<コシンで挑む攻城戦~猿飛佐助~ | ホーム | みの家便り~嬉しい更新~>>

コメント

お疲れ様でございました!

個人的には、
真田昌幸=謀略/智将という印象が強く、
術やら混乱やら厄介そう…
という前予想でしたが、
これは楽勝ですな!


と、最後フラグをたてた気がしてなりませんが、
タイミングあったらみんなで行きましょ^^
  1. 2013/11/21(木) 23:25:11 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

