「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~秀吉戦記雑魚と凶3でワイワイ~

こんばんは、みの吉です。
最近はみんな飛ぶ(?)というお話です。
一門メンバーのマリンちゃんが長期休養から復帰しまして。
新キャラでの出発とのことで週刊瓦pt用に、
秀吉戦記雑魚試練攻略に行ってきました。
Nol13121501.jpg

自分は陣で参加。天槍一掃作戦でゴリ押ししますw
Nol13121502.jpg
ドーン
Nol13121503.jpg
事故もなく全て終了。カブキの団円+仏の冥利は雑魚狩りにはとても重宝しますね!



秀吉戦記雑魚終了後、まだ時間的に余裕ありということで。
週刊瓦凶3もかねて攻略しに行ってきました。(黒>伏>析)
ここから皆さんの有志をダイジェストでお届けっ!
Nol13121504.jpg
Nol13121505.jpg
Nol13121506.jpg
Nol13121507.jpg
Nol13121508.jpg
Nol13121510.jpg

そして一同は伏雷戦へ。
671となぎ倒したところで福さん典の奥義が発動!
Nol13121511.jpg
Nol13121512.jpg
Nol13121513.jpg
Nol13121514.jpg
この様子に一同は…
Nol13121515.jpg
完全に心を奪われた模様ww

伏雷を突破し、一同は析雷のところへ。
67と突破したところで、何やら1名構えてる方がががw
Nol13121516.jpg
Nol13121517.jpg
Nol13121518.jpg

Nol13121519.jpg
というわけで、次回より新展開!
最後の博徒改め、最後の鳥(略



関連記事
  1. 2013/12/15(日) 23:10:06|
  2. みの家便り
  3. | コメント:2
<<一門連絡2 | ホーム | 一門内連絡>>

コメント

ずいぶん前から・・・

僕の道は飛んでた気がするんですけどねぇ…。
  1. 2013/12/17(火) 21:35:35 |
  2. URL |
  3. いわぴい #-
  4. [ 編集 ]

>いわぴい

これはいよいよ最後の鳥(略
  1. 2013/12/21(土) 00:46:51 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

