「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスイベント

皆さんこんばんは!マリンです^^
今日は皆さんがご存知のクリスマスイベントの報酬の紹介を一部します。

まず一つ目がこれ

「飾り雪だるま」
Nol13123004.jpg
顔がとても可愛いデスネ♪ でもマフラー付けて溶けないんだろうか・・・(’’

続いて二つ目がこれ

「小さいモミの木」
Nol13123003.jpg
おじさんの後ろにある木のミニマム版です♪私個人的には小さいほうが可愛くて気に入ってます^^

そして最後三つ目がこちら

「雪結晶幻紋飾」
Nol13123011.jpg
キラキラ舞ってる雪がとても綺麗で一番のお気に入りです♪
あぁ写ってる子はきょうは・・・じゃなくお願いしてモデルになってもらいました^-^
この3つは一つ1000で交換出来ます。知ってる方もいると思いますが参考になればと思いまして(’’

では、以上マリンでした^^ノシ
関連記事
  1. 2013/12/30(月) 20:41:13|
  2. マリンニュース
  3. | コメント:1
<<みの家便り~クリスマスイベント~ | ホーム | 初めての記事>>

コメント

3つめのキラキラを見てて、
某牛乳ブランドを思い出しました…w
  1. 2013/12/31(火) 11:08:39 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

