「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~クリスマスイベント~

こんにちは、みの吉です。
「えw報酬で軍団経験値50万!?」
というお話です。


12/31 AM2:00…

久しぶりの夜更かしモードに入り、
何気なく一門会話を見ていると、こんな一言が。
------------------------------
駿河みの吉 :なんか クリスマスのイベントで軍団評点
もらえるとかなんとか 聞きましたな
一門員 :50万ですね^^
------------------------------

ナ、ナンダッテー
調べると「1個=評点500点あたり軍団経験値50万,15個制限。期限1月1日まで」との事。
31日午後~1日午後までインできない自分にとって、かなりピンチの予感!w

「いあいあ、週末頑張ったし、9割溜まってる気がするね」と
うろたえる自分を必死で誤魔化すも、現実は…
Nol13123100.jpg
5割も溜まってないというw


「明朝午前勝負…w」
仕事並みの気合で6時起き>用事片付け>8時イン>雑魚狩り>その結果…
Nol13123101.jpg

なんとか間に合わせることが出来ましたっ!w
情報提供頂いた方々に感謝です。


といったところで。
年内の記事はこれが最後となります。
一緒に遊んで頂いた皆様、お世話になりました<(__)>ペコッ
また来年も楽しくワイワイ遊んでいきたいと思いますので、
よろしくお願いします^^ノ


関連記事

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/31(火) 12:03:07|
  2. みの家便り
  3. | コメント:2
<<新春福袋 | ホーム | クリスマスイベント>>

コメント

期限が1月1日までなのは、
サンタ帽が貰えるのと、モミの木の飾りつけの期限ですね。
報酬は15日まで交換可能なようです。
  1. 2013/12/31(火) 15:59:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

補足のコメント、ありがとうございました。
はい、確かに報酬は15日までですね。
急いで書いたこともあってか、
少々言葉足らずだったかもしれません。
失礼いたしました^^;
  1. 2014/01/01(水) 15:34:59 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

