「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春福袋

皆さん、明けましておめでとうございます!マリンです^^
寒い日が続きますが風邪や病気には気をつけてください(’’;

さて、今日はタイトルにある福袋について少しご紹介します!^^


まず茶店の前にいる
Nol14010100.jpg
卯月ちゃんに話すと
Nol14010102.jpg
「新春福袋」ともう一つ
Nol14010103.jpg
「お雑煮」を貰えます♪
モグモグモグ・・・・・ハッ すみません。美味しくてつい。。

気を取り直して紹介の続きを・・・
卯月ちゃんから貰った福袋をドキドキしながら開けると・・・
Nol14010104.jpg
「生成物袋」が出てきます
ここで焦らす所が美味しいお雑煮を作った卯月ちゃんなだけはある・・・(カンケイナイヨ!  ・・・ハイ;;

そして「生成物袋」を開けると・・・・
Nol14010105.jpg
ナント 軍神が入っていました!@@
ありがとー><さすが美味しいお雑煮を(略  イイカゲンニシロ! ・・・・・スミマセン。。
早速軍神を召喚しに行きました=====3

その軍神がこちら
Nol14010109.jpg
コスト3の七福神様が降臨しました(’’ 
修行中の身にとっては嬉しい限りです♪ ただイベント軍神なので成長させる事は出来ないようです・・・ザンネン

続いて「打ち出の小槌」
相手をタゲって使うと・・・
Nol14010115.jpg
小さくナリマシタ!
小槌でヤマトを殴ってたら後ろから不意打ちで父に殴られました・・・;;ジゴウジトクデスネ・・・

どれくらい小さいかと言うと・・・
Nol14010117.jpg
こうやって屈まないと見えないくらい小さいようデス。
家「えらい 小っちゃいな・・・ もう少しで踏むところだったぜ・・・」
ヤ「好きでこうなったんじゃないやい!」
マ「どうでもいいけど アンタお尻クサイんダヨ!」

とこんな やりとりあったとか無かったとか・・・

長くなりましたが最後に 「変身薬・午」
Nol14010108.jpg
その名の通り馬に変身します。
この薬を何回か使うと・・・
Nol14010107.jpg
どこかで見覚えのあるトゲトゲのお馬さんになります(’’
ただこのトゲトゲのお馬さんは気まぐれでいろんな所に出るらしいデス・・・・・・・

あるとき 早馬を使おうと向かっていると・・・
Nol14010110.jpg
ナントあのトゲトゲのお馬さんがいました!
馬「やぁ 何処かにお出かけかい?良かったら乗せてあげるヨ」
マ「えっと・・・・・」
返事に困っていると
Nol14010111.jpg
救いの手が!(ありがとー><おじさん!}
その後おじさんが親切にみのっちの城下町へ送ってくれました(’’*

長くなりましたが日々ランニングをして
Nol14010116.jpg

今年も頑張って行きます!
Nol14010114.jpg


以上、マリンでした^^ノシ 皆さん今年も藤原家一同をよろしくお願いします!
関連記事
  1. 2014/01/01(水) 02:43:54|
  2. マリンニュース
  3. | コメント:3
<<コシンで挑む攻城戦~霧隠才蔵~ | ホーム | みの家便り~クリスマスイベント~>>

コメント

メンテ明けたら私ももらいに行きます!
  1. 2014/01/01(水) 14:09:13 |
  2. URL |
  3. 竹馬園夏帆 #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます^^

相変わらずのマリン節炸裂っ!

今年も期待しとるけぇのぅww
  1. 2014/01/01(水) 15:13:50 |
  2. URL |
  3. 志 #-
  4. [ 編集 ]

こ、これは…
新シリーズたちあg(略
  1. 2014/01/01(水) 15:45:48 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

