「最後の博徒」一門ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~カグツチ~

こんばんは、みの吉です。
神託巫女からの依頼(カグツチ)のお話です。

夜インしたらすぐに、いわぴいからお誘い受けまして。
刀鍛冶が建御雷所有してることを確認し、お供してまいりました。

敵の構成はカグツチ1体のみなので釣り役としては楽チンなのですが、
特殊状態だとこちらの与えるダメ値が大幅に下がったり、
全体術で付与や結界、蓄積が消されてしまうという。。。
なんともやりにくい相手でした@@;

結果としては・・・
特殊が解除された時に、
おんも大玉+集中攻撃で勝利することが出来ました^^
反射結界に頭突きで突っ込むというおまけもつきましたww

いやぁ楽しかった^^
ご一緒頂いた皆さん、誘ってくれたいわぴい、
ありがとうございました~

最後に今日の一枚。
Nol14020101.jpg
カグツチ攻撃中のいわぴい (キャー イワピイサーン

それではまた週末にお会いしましょう~


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/02(日) 22:17:39|
  2. みの家便り
  3. | コメント:0
<<コシンで挑む攻城戦~真田幸村(追加3)~ | ホーム | コシンで挑む攻城戦~上杉景勝~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

