「最後の博徒」一門ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~攻城戦・沼田城ワイワイ~

こんにちは、みの吉です。
しろさん沼田城攻略の巻。

土曜の夜、しろさんこと志龍さんがインされましてね。
リアルでもそうですが、久しぶりの再会って、気分がとても高揚しますよね^^
その後、「どっかいこー」という流れになりまして。
しろさんの攻城戦(沼田城1~)を進めることになりました。

そして始まる徒党構成の調整。「誰がどのキャラ」ってワイワイする一方…
Nol14021600b.jpg
お笑い要素を盛り込んでいく姿勢も大事にしていきたいと思いますw

最終的には、しろさん芸 夏帆さん医 福さん士典 み刀、
冒険板から応募頂いた道さん、法さん、という構成に。
道さん、法さんがとてもお上手でして、先導など助けて頂いたおかげで、
終始楽しく遊ぶことが出来ました。ありがとうございました<(__)> ペコリッ

そして今回もシメは、イケメンアルバムw
Nol14021601.jpg
Nol14021612.jpg

それでは今回はこのへんで^^ノ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/16(日) 13:38:48|
  2. みの家便り
  3. | コメント:0
<<コシンで挑む攻城戦~毛利元秋~ | ホーム | コシンで挑む攻城戦~真田幸村(追加3)~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

