「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『売り子さん!?の最低〇〇は〇〇文だった!』( ̄▽ ̄;)

INして さっそく落札価格の確認をしに行ってきました。



ではでは
さっそく結果を見てみましょう。

まずは 雇えてると思われる
10貫入札から確認(これは大丈夫だよねっ)

Nol10033103-10.jpg
      [2396位]
売り子は4000位まであるので
ちょうど中間ぐらいですね。



次は
いつもの入札金額1貫 (実際 いつもの金額でこれからも雇えたら安心です)


Nol10033104-1.jpg
      [3609位]
いっきにギリギリラインに接近!
でも1貫で雇えてしまうとは思ってなかったので 意外で驚いてます。(゜.゜)


その次は1文を見てみましょう。

1文で落札できれば コストもかからなくていいけど
入札の意味ないのがサビシイですよね


内心 おそるおそる確認してみると、、(@_@)

Nol10033102-01.jpg
入札に失敗すると町年寄から、こんなこと言われるんですね。
いままで言われたことなかった初コメ発見です(^-^)



ホッとしたところで
次はラスト500文入札を確認してしてみましょう

ドキドキ

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

Nol10033106-500.jpg

おぉ(^0^)3770位

あと一歩及ばずっ!

でも500文で雇えましたね

4000位っていくらなんだろう@@

こんどは入札最高金額のレポートを誰かやってくれるといいなと思うスズメなのでした
(うちにスーパーリッチな忍者さんいましたよね、、ねっ )^o^( 
関連記事

テーマ:信長の野望Online ~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/01(木) 00:01:00|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おねだり | ホーム | COMING SOON>>

コメント

なるほど

やはり1文では駄目でしたかぁ…次回以降も1貫で同様な順位なら、落札額の変更を考える必要があるなぁ調査お疲れ様でした次回はどんなテーマが来るのかが楽しみです
  1. 2010/04/01(木) 07:21:28 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

スズメリポートとてもありがたいです!
痒いところに手が届く…まさにそう思います!
次のリポートも楽しみにしています(^^)
  1. 2010/04/01(木) 17:44:22 |
  2. URL |
  3. 雑草魂ドン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/51-f2c6d156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
