「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~東西大合戦~

こんにちは、みの吉です。
楽しんでおります!


昨日の夜。。

久しぶりに一門メンバが揃ってイン出来まして、徒党で行ってきましたよ~
【徒党構成】
 いわぴい暗 パパさん古 しろさん芸 福さん士 夏帆さん医 み刀道

まずは合戦場入り口で準備を整えます。
Nol14061501.jpg

いわぴいの先導で進撃開始。主観追尾で後を負います。早くも手汗がじんわりw
Nol14061502.jpg

途中、何度か絡まれながらも、ついにターゲット発見!
Nol14061502b.jpg

「はい!」と元気よく返事をするも・・・
Nol14061502c.jpg
お約束の絡まれ!どうやら言われてみれば確かに聞こえるアレの時間だったようですw

まあ、そんなハプニングも楽しんじゃいますよぉ~ってことで、1q
Nol14061502d.jpg

はい、今度こそ武将戦開始です。相手は本多忠勝さん。
Nol14061506.jpg

1から狙う作戦で開始。何度か危ない場面ありましたが勝利です!
万能武器が新鮮でした!いつもとは、ひと味違った楽しさがありました^^
(今回の設定:芸:電光、医:黒縄、暗:孔雀、士:盤石、道:看破)
Nol14061510.jpg
Nol14061511.jpg
Nol14061512.jpg
Nol14061513.jpg
Nol140615016.jpg
Nol14061514.jpg

勝利を収めて、入り口の掲示板へ。さて・・・サインの練習でも(略
Nol140615015.jpg

というわけで、終始笑いっぱなしの徒党でした。
おかげでアゴが痛くなりました。またいこ~w


関連記事
  1. 2014/06/15(日) 13:34:02|
  2. みの家便り
  3. | コメント:0
<<ドラゴンダイアリー | ホーム | みの家便り ~東京進出~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

