「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~東西大合戦2~

こんにちは、みの吉です。引き続き、楽しんでおります!
先週に引き続き、昨晩も一門メンバで武将してきました。

前回、いわぴいの先導を間近で見させてもらった自分。
今回は見よう見まねで「自分が徒党先導+武将叩く」に挑戦です!
【徒党構成】
 しろさん芸 福さん士通 夏帆さん召 み刀演雅
 ※途中から、み演→パパさん法へ交代。

「目的地=青×」を目印に出発。
Nol14062201.jpg

しかし、あと少しで到着というところで赤に>< コツがありそうですね。
Nol14062202.jpg

何度か失敗しながらも、なんとか別の目的地到着。
ボス出現に備え、キーボ抱えるようにして連射モードで待機!すると・・・
Nol14062203.jpg

うぉぉおお戦闘始まった!どうやら夏帆さんが叩いてくれたようです。
タゲすらできなかった自分の連射モードとは何だったのかwww
Nol14062204.jpg

その後も別陣で何度か挑戦できました!それにしても皆さん叩くの速い@@ 
Nol14062207.jpg
Nol14062208.jpg

結局、最後まで自分で武将叩くことは出来なかったヨ・・・orz
まあでも皆でワイワイ楽しく遊べたのでヨカタ!

Nol14062205.jpg
Nol14062206.jpg
Nol14062209.jpg
Nol14062210.jpg

おかげで合戦無知な自分でも楽しく過ごすことが出来ました!
次の機会も挑戦してみたいと思います。また皆で行こ~^^


関連記事
  1. 2014/06/22(日) 13:09:36|
  2. みの家便り
  3. | コメント:0
<<みの家便り~覚醒成長キャンペーン~ | ホーム | ドラゴンダイアリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

