「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~第4陣・新技能~

こんばんは、みの吉です。
刀鍛冶だけ。9割がSS。あと使ってみた感想少し・・・。
という状態ですが、気になった方は覗いていってください♪

・怒火奮闘
見てのとおり、2コイチ技能です。
Nol140716001.jpg

・血昇怒号
公式によると「消費した蓄積量に応じてボーナスが付加されます」との事で、
数回使ってみましたが、ボーナスの意味はわかっておりません。
Nol140716002.jpg

・憤怒威圧・煌
本日は使用する機会なし。
Nol140716003.jpg

特化技能目録は、この方(@安土)から貰えます+皆伝もしてくれます。
Nol140716004.jpg
刀鍛冶だけでなく、他の特化でも貰えた+皆伝できました。

まだまだわからない事だらけですが、
遊びながら少しずつ、覚えていけたらいいですねぇ
それでは今回はこの辺で失礼します。


関連記事
  1. 2014/07/16(水) 23:18:22|
  2. みの家便り
  3. | コメント:1
<<一門連絡 | ホーム | みの家便り~覚醒成長キャンペーン~>>

コメント

貰ってすぐ皆伝って楽だねー^_^;
上位目録も増えてるのかなー?(´・_・`)
  1. 2014/07/16(水) 23:49:58 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

