「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~島津家・沖田畷の合戦~

こんばんは、みの吉です。
ワイワイしてきました^^

新キャラが攻略対象+瓦で飛べる・・・ということで、
いわぴいから誘いがありまして、皆で行ってきました。

「さて何でいこうかな」と考えてたら・・・
Nol14080302.jpg
選択肢は残っていなかった!w

そんなこんなで今回の徒党構成がこちら。
 いわぴい術修、しろさん芸、福さん法、神田さん鉄陣、み刀
ニューカマー神田さんとの素敵な出会いについては、改めて執筆予定です^^

1から始めて、攻略はトラブルもなく順調に進み、
Nol14080304.jpg
あっというまに最終戦へ。

昔だったら手こずった晶さんも、
Nol14080306.jpg
今ではラクに倒せるようになりましたね。回復共演もバッチリ決まってました!

今日の一枚は、ニューカマー神田さん!
Nol14080305.jpg

それでは今回はこの辺で^^



2014.8.13追記
タイトル修正しました。。。恥ずかしい><
関連記事
  1. 2014/08/03(日) 23:56:59|
  2. みの家便り
  3. | コメント:2
<<コシンで挑む攻城戦~雑賀孫市~ | ホーム | 一門連絡>>

コメント

みのさん、漢字違ってます・・・。綴り(つづり)じゃなく畷(なわて)・・・。
  1. 2014/08/06(水) 00:29:35 |
  2. URL |
  3. いわぴい #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ、危ない危ない。
誤字のまま公開するところでした。
これでバレずにすみまs・・・あ
  1. 2014/08/13(水) 21:35:50 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

