「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

こんばんは、みの吉です。
ご無沙汰しております。
リアル多忙につき、イン率低下しておりましたが、
今週から少しだけでもインするようにしております。

暫くは「ゆっくり落ち着いたらインしよう」と思っていたのですが、
1ヶ月、2ヶ月経過しても状況に変わりなく。。。
「だったら、これが平常と割りきろう。少しだけでもいいじゃん」 
そう思えるようになったのが最近。(やはり、皆さんと遊べないのは寂しいです><)

公式を少し覗いてみましたが、次のアプデは、
侵攻戦やら稼業やら楽しそうなコンテンツが計画されている模様ですね!
少しずづ、勘を取り戻していければと思ってます^^

相変わらず、効率よりもワイワイ重視ですが、
ご一緒頂ける機会があれば、よろしくお願い致します!



関連記事

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/01(土) 02:28:24|
  2. みの家便り
  3. | コメント:0
<<みの家便り~来年もよろしくお願いします~ | ホーム | コシンで挑む攻城戦~雑賀孫市~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

