「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~来年もよろしくお願いします~

こんばんは、みの吉です。
今年もお世話になりました。

リアル多忙による影響で以前ほど、
がっつりインできておりませんが、
ボチボチ楽しんでおります。

ちょっと早いかもしれませんが、今年を振り返ってみます。
141215_001aa.jpg
141215_001a.jpg


141215_002.jpg
141215_002a.jpg


141215_003.jpg
141215_003aa.jpg


141215_005aaaa.jpg
141215_005aa.jpg


141215_007aa.jpg
141215_007a.jpg


141215_010a.jpg

141215_010b.jpg

141215_010c.jpg


今年も素敵な出会いがありました。
笑いの絶えない時間を過ごすことが出来ました。
相変わらずの私ですが、来年も宜しくお願いします^^


関連記事
  1. 2014/12/15(月) 02:52:19|
  2. みの家便り
  3. | コメント:5
<<みの家便り~お待ちしております~ | ホーム | 近況報告>>

コメント

ちょっと早いですがw
今年は本当にお世話になりました^^
来年も【ョロシク】┏○お願いします

  1. 2014/12/16(火) 15:12:43 |
  2. URL |
  3. 与謝野 #-
  4. [ 編集 ]

駿河みの吉さんへ


2014年末をもって、『引退』されると聞き、
大変、驚いております。

一門の中心的人物であるみの吉さんが、
いなくなるのは寂しい事ではありますが、
大きな一歩を踏み出した貴方を、
止める理由はありません。

みの吉さん去りし後の一門は、
我らが全力で志を継いでいこうと精進していきます。

今まで楽しい時間を提供していただき、
ありがとうございました。

長い長い戦国生活、ご苦労様でした。

これからの益々のご健勝をお祈りいたします。


P、s
いらんアイテムは預かるけ、パスとIDよこせw
  1. 2014/12/16(火) 21:18:15 |
  2. URL |
  3. 志龍 #-
  4. [ 編集 ]

>与謝野さん
少しというか、大分早すぎましたねw
皆さんからツッコミ頂きました><
また来年も…というか残り少ない今年も
よろしくお願いします^^

>しろさん
引退する空気作るのヤメレww
  1. 2014/12/18(木) 00:17:05 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

シリュウさん、本当にみのっちが引退するのかと焦りましたよ(;・ω・)今お金も貯まってきて来年の3月くらいに一人暮らしを始めます、来年の間に信オンを始めようと思ってますのでもし始めたらまた皆と遊びたいです(*´ω`*)その時はよろしくお願いします(^-^)
  1. 2014/12/20(土) 21:29:52 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集 ]

お マリンちゃんご無沙汰!
いつでも来なよ!待ってるから^^
  1. 2014/12/29(月) 00:37:17 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

