「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ですが…その2

このタイトルの続編が出来るとは
今日の記事は(も)凶三雷攻略の話です
瓦特務で黄泉の退治をし、軍事クエで大和のを倒した後、『三雷行こうか』というクビさんの有り難いお誘いに甘え尚且つ、一門員を巻き込んで早速八尋の元へ
薬師さんを野良で勧誘してもらい、あっという間に徒党が完成メンバーはクビさん(僧と鍛)須田さん(侍)中野さん(巫)ドンさん(傾)赤羽さん(薬)そして遊佐という構成~遊佐以外は強力です
さて、今日のターゲットは前々回返り討ちにあった黒雷今日は犬絡みが多いです(笑)黒までの道程も大きな事故も無く、いざ決戦です
1回目はバー読みが出来ない忍が足を引っ張った上にアルゴ運も悪く、壊滅そして2回目…確か6712345の順で無事リベンジ成功です皆さんありがとうございました~後は伏と夜叉ですので、また宜しくお願いします
ちなみに、その後鬼門比叡山の雑魚狩りついでに法師退治も行きましたが、敢え無く玉砕したのは内緒ですよ(笑)
関連記事
  1. 2010/04/02(金) 20:38:21|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<期間限定です。 | ホーム | おねだり>>

コメント

一歩ずつ

もうすぐ夜叉ですね。
夜叉では 強力なアイテムが取れるとか。。

運も実力のうちと言われますが、
私は、その運の力で勝てた1勝だけなので
いつか一緒に行って凱旋してみたいです^^
  1. 2010/04/02(金) 22:03:10 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

確かな前進です

ほんの2ヶ月前にはここまで攻略が進むとは思ってませんでしたありがたい話です今度の伏は、スズメさんと一緒にツアーに行きたい遊佐でした
  1. 2010/04/02(金) 22:33:29 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう^^もしご迷惑じゃなかったらわしも入れてつかあさい またいこうね^^
  1. 2010/04/03(土) 02:39:12 |
  2. URL |
  3. 首斬り職人 #Ir9A9EnY
  4. [ 編集 ]

勿論です

遊佐のボス戦攻略にはクビさんは不可欠ですよなかなかゴールデンタイムに参加出来ない私ですが、これからも宜しくお願いしますね~
  1. 2010/04/03(土) 13:45:24 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/53-9baa1a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
