「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~初・六貫目の豪槍~

こんばんは、みの吉です。
お誘い頂き、感謝でした(´∀`)

一門衆ウインドウのキャラ名がズラリと輝いていた本日。
夏帆さんから徒党勧誘いただき、参加させて頂くことになりまして!

そのお相手はこちら。デデン
Nol15031600b.jpg

デデデン!
Nol15031600a.jpg

味方構成:夏帆さん術 福さん通 しろさん芸 み刀、冒険板から軍雅道。 
Nol15031601a.jpg

敵4(カブキ)の地勢、2の特殊が要注意ということで4から倒す作戦で戦闘開始。
私は初挑戦につき、手探り感満載、手汗MAXな状態で始まりましたが。。。
皆さん、お上手! 2回目で勝利となりました。
Nol15031602a.jpg
Nol15031603a.jpg
Nol15031604a.jpg


久しぶりに一門メンバーで遊べて良かったです。
ご一緒頂いた皆さんに感謝(´∀`)


関連記事
  1. 2015/03/16(月) 01:05:36|
  2. みの家便り
  3. | コメント:0
<<みの家便り~申請御礼~ | ホーム | みの家便り~ナイス連携~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

