「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~支倉さん~

こんばんは、みの吉です。
レベルアップした支倉さんが頼もしい@@

本日インしたら、いわぴいからの朗報!
独眼竜D関が原の支倉さん↓ついに「六右衛門の拳」が解禁されたとのこと!
Nol15051700.jpg

気になったので実際に見てきました。↓技能入力を確認。
Nol15051701.jpg
※付与は家臣技能の影響です。

強烈な右アッパー。徹甲拳?という技能と同じぽい。
Nol15051702.jpg

その結果がこれ↓
Nol15051703.jpg
「つよっww」 画面前でリアルに叫んでしまいました(´∀`)

関が原でしか使えないのが少々残念ですが、
ソロ狩り等では重宝しそうです^^

関連記事
  1. 2015/05/17(日) 23:04:51|
  2. みの家便り
  3. | コメント:0
<<みの家便り~ 稼業応援キャンペーン~ | ホーム | コシンで挑む攻城戦(徒党依頼)~藤田行政~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

