「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~夏帆さんと!~

こんばんは、みの吉です。
お出かけ~♪

夏帆さんのサブキャラが対象とのことで、
大名物の調査依頼利用して、龍今山1-5行ってきました。
Nol15052601.jpg

久しぶりの同じ徒党で燃えました^^ 侍の挑発モーション、リスペクト(゚∀゚)
Nol15052602a.jpg

私は「札で貢献!」と思いましたが、
Nol15052603.jpg
本日も平常運転です(泣

依頼は1-5まで安定したまま終了。
個人的には「ちょ!旗折れそうww」くらいの危機を期待想定しておりましたが、
無事終了したのでしたw

ラスト!特に一門の皆さんには覚えておいて頂きたい一言を頂きましたので掲載しておきます…
Nol15052604a.jpg
し○さん、い○ぴいには是非心に刻んでおいて頂きたい一言ですw

夏帆さん、お誘い感謝。またいきましょうね。(´∀`)

関連記事
  1. 2015/05/26(火) 01:39:53|
  2. みの家便り
  3. | コメント:2
<<みの家便り~いわぴいと!~ | ホーム | みの家便り~ 稼業応援キャンペーン~>>

コメント

本当に例のあれがわかりませんでした(笑)
  1. 2015/05/26(火) 19:53:43 |
  2. URL |
  3. いわぴい #-
  4. [ 編集 ]

ワシ、まだみのさんから
「貫」貰ってないです…
  1. 2015/05/26(火) 22:02:28 |
  2. URL |
  3. 志龍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

