「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この場を借りて。。。

体調&精神的にも危険な状態になっているドンです^^;

昨日は島津沖1~5中にしかも無意識で寝落ち。。。
みなさまには大変御迷惑おかけしました><



ここ数日、自分でもわかるくらいに危険度高い><
薬飲んでる為かほんとにやばい状態。。。
即ブチ切れしたり無言だったり。。。
感情の浮き沈みも激しく自制できない自分がいます;;
昨日から病院にも行っていますが軽い鬱かもしれません;;

リアルから抜け出して楽しめる場と思ってインするのですが。。。
募集なし。。。一門会話ほとんど無言。。。瓦ばっか><
評定の一人遊びなんかしたくもない><
MOOなんだしみんなで遊びたい!
たとえ野良さんとでも徒党で遊びたい!

2アカとか党首とかほんと無理な状況でして。。。><
このままなら一門を破門されてしまっても仕方ないなぁ><
現状では某○くんよりタチが悪い><

今しばらく時間下さい!
近い内に自力で復活させてみせますので!
それまでは暖かく見守ってくださいませ!
関連記事

テーマ:信長の野望online~新星の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/04(日) 12:30:00|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<みんなで瓦攻略 | ホーム | 期間限定です。>>

コメント

私の心のうちを少し話すと(匿名でも恥ずかしいものですが…(^_^;)) 遊びは『楽観』を大事にしています。
『楽観』=『いい加減』になりがちですが 遊びは この方が良いと。

心のうちの余裕がないとき
自分では大丈夫だと思っても実際ダメなとき。
頑張りすぎてるとき…
それは自分の周りに起こっていることに ひと呼吸して対応できないとき。

通勤で車を使っているのですが 横道から入りたそうに待っている車を入れてあげられるか、あげられないか。

ちょっとしたことで
心の具合 測ってます。

心が いろんなストレスで満たされてるときの私の場合 失敗が失敗を呼ぶことが多くて(>_<)

つい先日も『はぁ…』って
溜息をつきたいこともチラホラ。

ここまで書いて何を伝えてるのか読みにくくなってしまいましたが 失敗しちゃったときは謝って また楽しくやって。
遊びは楽観できるように努めています。


支離滅裂で失礼しました
m(_)m
  1. 2010/04/04(日) 13:57:43 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

ありがと;;

いつも楽観的に居ようと思ってるんだけどね^^;
最近、リアルも信も色んなことがありすぎて。。。
全く余裕がなかった感じです^^;

明日からはのほほんでいこうと思います^^
自分が悪いのに他が悪いような書き方してしまってる事は反省しておきます><

うちの一門はスズメちゃんをはじめ癒し系の方がおられて助かります^^
エロ系だけじゃないのがいい^^

ほんとにコメントありですm(_)m
  1. 2010/04/04(日) 14:21:58 |
  2. URL |
  3. 雑草魂ドン #-
  4. [ 編集 ]

待ってます

ドンさんの健康(心も体も)が第一です完全復帰して、また一緒に徒党を組める時を待っています一門の皆さんもそう思っているに違いありません(断言)
  1. 2010/04/04(日) 14:30:30 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

今のところは引退いたしませんw
暇さえあれば今までの様にインしてますよ^^

完全復活まではのほほんでいきます^^;

ほんとにコメントありですm(_)m
  1. 2010/04/04(日) 14:54:45 |
  2. URL |
  3. 雑草魂ドン #-
  4. [ 編集 ]

そんな考えなくてもいいって!攻略失敗してもいいじゃねか^^雑魚やりにきた思えば^^わしと上野の鼠でもいくか^^気楽にいこうで^^喧嘩しても除名とかわしらの方からすることはないで^^抜けたい方を無理に呼びとめないけど
だから軽くストレス解消であそぼうで^^ わしアホやけストレスと無縁やけいいこといえないけど気楽にINしたいときにして一緒に遊ぼう
  1. 2010/04/04(日) 17:17:54 |
  2. URL |
  3. 首斬り職人 #Ir9A9EnY
  4. [ 編集 ]

ちょっとだけ息抜きモードにするだけよ^^
もちろん楽しむためにインするんやしね^^

もちろん引退なんてしません!
これだけ励ましてくれる仲間がいる!
だからこそその場に居たい^^

ほんとにコメントありですm(_)m
  1. 2010/04/04(日) 17:26:57 |
  2. URL |
  3. 雑草魂ドン #-
  4. [ 編集 ]

「朋あり遠方より来たる、また楽しからずや」  孔子

友との交情は、なにものにも替え難い幸福である。 の意。


気にすんな^^

しかし、体は大事にしろよ^^
  1. 2010/04/04(日) 22:41:44 |
  2. URL |
  3. 志龍 #-
  4. [ 編集 ]

ほんと励みになるよ;;
ツッコミ担当からこんな言葉いただくとは。。。(’’

ほんとにコメントありですm(_)m
  1. 2010/04/05(月) 07:48:24 |
  2. URL |
  3. 雑草魂ドン #-
  4. [ 編集 ]

おっはぁ~

自分のペースでのんびりマッタリプレーが一番よ

身体に気をつけてマッタリ信オンライフを

PS:あのコメント本当にシロちゃんかな
なんかキャラが違うべ(笑)
  1. 2010/04/05(月) 08:00:38 |
  2. URL |
  3. 鬼頭 #-
  4. [ 編集 ]

あなたがマッタリしていただくのが一番ですよw
そうすると我もマッタリでいられるw

ご心配お掛けして申し訳ないっす^^;

ほんとにコメントありですm(_)m
  1. 2010/04/05(月) 09:33:53 |
  2. URL |
  3. 雑草魂ドン #-
  4. [ 編集 ]

今いる自分に焦っている

焦る
苛立つ
今いる自分が分からなくなる

そんな時は、一度座ってみよう

あ、楽かも


チャットだけして、その日が終わる。
そんな信on、私はよくあります^^

  1. 2010/04/06(火) 21:07:41 |
  2. URL |
  3. シャーマン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/55-48c3f418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
