「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~天下分け目の決戦~

こんばんは、みの吉です。
行ってきました。

土曜の夜。
夏帆さん、福さん、しろさんと揃いまして、
途中で真言さんを突撃無言勧誘しつつw
皆で楽しんでまいりました(´∀`)

赤Nで手柄を稼ぎつつ、黄色N「本多正信」に一度だけ挑戦できました。
Nol15082901.jpg

「3体なら楽勝ですね!」とか思ってましたけど、これがまたそこそこ強いw (; ・`д・´)
2>1>3の順で削る作戦。じっくり焦らずしっかりコマンド入力。
まぁ・・・焦ってたというか、敵の数が見えなくなるほど興奮してたんでしょうねw
Nol15082902.jpg

私はいつも通りのクオリティでしたが、
Nol15082903.jpg
皆さんの活躍により勝利出来ました(∩´∀`)∩イェィ
Nol15082904.jpg

今度のメンテ明けからは、“天下泰平の世”が訪れるとか。
育成ボーナス貰えるようですね。嬉しいことです(´∀`)
それでは今回はこれにて ノシ


関連記事
  1. 2015/09/01(火) 00:49:43|
  2. みの家便り
  3. | コメント:0
<<みの家便り~軍団育成その後~ | ホーム | みの家便り~攻城訓練書~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

