「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~源平併せ呑み~

こんばんは、みの吉です。
一門衆で行って来ました(´∀`)

日曜の夜。
いわぴい、福さん、しろさん、夏帆さん、自分。
皆のインタイミングがたまたま揃いまして。

一門絵巻埋めに行ってまいりましたよぉ(゚∀゚)

行き先は鬼門比叡山。目的の試練は源平併せ呑み。
達成条件は、生の力・死の力を使わずに弁慶の幻影、堕ちた駒王丸を5分差以内で倒すこと。

家臣込みで4徒党くらいに分けて黄色雑魚狩りさくっと終了。
2徒党へ再構成してボス開始。とくに労せず無事勝利。
Nol15092702.jpg

これで鬼門比叡山の絵巻は全部埋まり!
Nol15092703.jpg

昔は苦労した2徒党同時攻略も挑戦しやすくなりましたね。
「今度は人取りあたりでも」という話も^^
今回参加できなかった皆さん、次回は一緒に行きましょ(´∀`)


関連記事
  1. 2015/09/27(日) 23:49:37|
  2. みの家便り
  3. | コメント:0
<<みの家便り~龍泉洞攻略応援キャンペーン~ | ホーム | みの家便り~軍団育成その後~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

