「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~イベント「信長 VS 政宗 東西クリスマス対決!」~

こんばんは、みの吉です。
始まってますね(゚∀゚)
公式でも案内されておりますが・・・
 安土にいるNPC“南蛮貿易商人”から参加できます。

安土の地球儀のところにいますよ~
Nol15121700.jpg

で!見逃せない情報がこちら!↓
 開催期間中、南蛮貿易商人から1日1回、《クリスマス交換箱》を受け取れます。
 交換箱は自分で開けてしまってもいいですが、お友達をターゲットして使用すると、
 そのお友達にアイテムをプレゼントできる上に、自分もよりたくさんのアイテムを獲得できます。
 ※アイテム交換を受け付けられるのは、1プレイヤーキャラクターにつき1日1回です。

試しに使ってみた結果↓
Nol15121701.jpg

出来るだけ毎日インしてもらっておきたいですね(´∀`)


関連記事
  1. 2015/12/18(金) 00:14:19|
  2. みの家便り
  3. | コメント:2
<<一門連絡 | ホーム | 一門連絡>>

コメント

新技能で再びやる気を失いつつあるじゃむがコメント欄を汚していきます
  1. 2015/12/19(土) 08:23:06 |
  2. URL |
  3. みの家じゃむ #-
  4. [ 編集 ]

ただの迷惑行為じゃないかwww
  1. 2015/12/20(日) 02:18:03 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

