「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り~陸奥「陽の魔」~

こんばんは、みの吉です。
今年もよろしくお願いします。(´∀`)

年始の休日。巷で流行り(?)の陸奥「陽の魔」へ挑戦してきました。
味方構成:ふくさん典士 しろさん芸 みの刀医密陣
Nol16010900.jpg

特徴は、
・敵構成は物理メイン
・弱体アイテムあり。
・日中(6時~18時)しか叩けない。
とのこと。夜になると叩けないボスらしい。。。

不安を感じながらも戦闘開始。
Nol16010901.jpg

守って!
Nol16010902.jpg
狙って!
Nol16010904.jpg
斬る!
Nol16010905.jpg
福さんとしろさんの活躍のおかげで残2体まで順調に撃破!怖いくらい余裕でしたw

しかしながら敵も去る者。
Nol16010906.jpg
Nol16010907b.jpg
Nol16010909.jpg
敵の猛攻により私の陣密、しろさんが次々とK.Ow

このとき、味方の状況は・・・
Nol16010910.jpg
ピンチであることは言うまでもありませんw

その頃。。。夜であることも忘れて死にダッシュした3名は何をしてたのかというと。。。
Nol16010911.jpg
Nol16010913.jpg
ボス見えなくて戦闘復帰できずww

仕方が無いので、一晩、ボケとツッコミでやり過ごして戦闘復帰。
Nol16010914.jpg
辛くも勝利できたのでしたw (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

今度は夜に出現するという「月の魔」に挑戦したいと思います。(゚∀゚)
そのまえに!今回参加できなかったメンバーでも挑戦してみましょうね!
喜んでお手伝いいたします!(武功)

それでは今回はこの辺で(´∀`)ノシ


関連記事
  1. 2016/01/10(日) 00:52:06|
  2. みの家便り
  3. | コメント:0
<<魔人いわ○○ | ホーム | 一門連絡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

