「最後の博徒」一門ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再開しました

こんばんは、みの吉です。
ブログの件です。ご無沙汰しておりました!


前回投稿から約5ヶ月。。。
こんなに執筆活動を長く休止するつもりは無かったんですが、
想定外の長期休業となりましたw

ネタ不足とマンネリ感をどうにか解消したくて、少しだけ休むつもりでしたが、
夏が終わり、秋が終わり・・・ 気つけば冬がもうそこまで来てるという・・・
少々ガチで休みすぎてしまったようです!w

信on戦国ライフは週末メインで楽しんでおります。
平日は採集(奥義3回限定)、週末は真田庄ボス討伐(弱いの限定)を短期集中型で実施w
真田庄は追加2まで撃破できました! 
追加3以降は・・・私のスキルとスペックでは勝てる気がしない!w
それでもいつか勝利してみたいものですね^^

また書きに来ます。それでは^^ノシ


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/11/02(水) 02:07:56|
  2. みの家便り
  3. | コメント:0
<<腰袋 | ホーム | 一門連絡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

