「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘くはない

何がって、凶イザの伏雷の事ですよ
瓦で特務(比叡山と生産)をパッと終わらせてから、火炎丹・忍者刀作成及び知行(レベル8になったので)の施設を改良していたら、クビさんから『伏行こう』という甘美なお誘いがいつも通り、瓦を使って八尋の元へGO!
構成は、一門からクビさん(仙→芸)須田さん(士)スズメさん(典)遊佐(術)、それ以外から倖田さん(通)善方寺さん(兵)殺駆さん(鎧)です。やはり遊佐以外は強力ですね2~3回でイケるかなぁなんて思っていたら…
いや~、攻撃が痛いったら開幕から全体麻痺は来るは、須田さんは5千強のダメは受けるは、遊佐は狙われて死にまくるは…魅力ありすぎて辛いです結局時間切れで解散印象的な台詞は『本当に勝てるんですか
次やる時は、3倍返しにしてやりましょうね~
関連記事
  1. 2010/04/05(月) 21:10:51|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ペソ ディナール スクレ… | ホーム | みんなで瓦攻略>>

コメント

今日のNPCは強かったですね。
開幕 痺れとは@@

こんどはやさしくしてくれるように
伏を諭してみます(^^)
  1. 2010/04/05(月) 23:00:29 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

今度も是非

今日のアルゴ運は最悪でしたねぇ他の二雷が大人しく見えましたでも障害が大きい程、攻略した時の達成感は計り知れないものがあるんでしょうねその感覚を皆さんと一緒に味わいたいですまた徒党組んで行きましょうね
  1. 2010/04/05(月) 23:52:25 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

わしも夜叉とか2時間くらいやって丹使いまくって解散とか何回もありました
 むかっとくるよねw次はきっちり攻略しようや^^今日は挨拶だけいうことで^^
  1. 2010/04/06(火) 03:46:03 |
  2. URL |
  3. 首斬り職人 #Ir9A9EnY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/57-67c0bd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
