「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コラボ武器

こんばんは、みの吉です。
ワクワク(゚∀゚)

週末、公式を拝見したらこんな記事が。
『戦国無双 ~真田丸~』コラボイベント開催!(12月7日から)
引用 - 『信長の野望 Online ~覚醒の章~』Official Site


(戦国無双…敵をビシビシ倒すアクションゲー…だったっけ?)
怪しい記憶を辿っていたら、何故か思い出した「鬼の篭手」・・・。
「鬼武者じゃねーよw」などと軽くノリツッコミしつつ、記事を流し読んでいた時でした。

このイベントで手に入るコラボ武器には、特別な系統の「九十九の力」が付いています!
この「九十九の力」の付いた武器を装備すると生命・気合以外の全能力値が上昇します。
通常の「九十九の力」は上昇する能力値が重複すると減衰して本来の性能が発揮できません。
しかし、今回追加される特別な「九十九の力」は他の系統の「九十九の力」とは重複扱いにならず、
上昇する能力値が重複した場合でも減衰なしに性能を発揮します。
引用 - コラボ武器に宿る「九十九の力」について


ナ、ナンダッテー

天之帯に続く強化アイテム登場。
交換アイテム「無双之魂」をどれだけ集めることが出来るのか!?
次回アプデが楽しみです(゚∀゚)


関連記事
  1. 2016/12/06(火) 01:46:02|
  2. みの家便り
  3. | コメント:0
<<備え之証 | ホーム | 天之帯・三徳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

