「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新

こんばんは、みの吉です。
久しぶりの更新。
(あ…2017年になってからブログ書いてないじゃんw)

そんなことを思いながら本日一門ブログを開いてみたら…
 稼業のモチベ ~キテマス、キテマス~
稼業ウェーブに乗じて執筆していたんですね私w

さて最近の信onライフ。
毎日イン!とまではいかずとも、そこそこイン出来ていたりするのですヨ。
平日は深夜に短時間だけっていう日も多いけどw

そんな中でも稼業ウェーブに運良くのることが出来まして。
今流行の九十九効果のついた弓を生産することにも成功。
いつも遊んでくれるお二方へサプライズプレゼントすることが出来ました。(^o^)

ここ最近、週末はインしても、
「第二次上田合戦2-5」と「大阪冬の陣1-3」して満足しちゃってたけど、
そろそろまた面白い事を始めたいなーw

今日はそんなことを思いつつ「道場依頼:御札の力」へ久しぶりに挑戦。
敵NPCの眠らせ方すら忘れておりましたw

また少しずつ盛り上げていきますよっ!


関連記事
  1. 2017/02/21(火) 01:58:55|
  2. みの家便り
  3. | コメント:0
<<気になっちゃって | ホーム | 稼業のモチベ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

