「最後の博徒」一門ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログネタ帳

こんばんは、みの吉です。
それでも出来るまで続けてみよう!と思った話。
「ブログを更新し続けるにはどうしたらいいのだろう?」

それは昨年の12月。
ちょうど今から2ヶ月ほど前でしょうか。
気になってググってみた事がありました。

いろいろな方法の中で、最も印象に残ったのが「ブログネタ帳」。
日常生活の中で気になった事、閃き等をその場でネタとして記録しておき、
あとで記事にするのだとか。

「これだ…!」

そう感じたら、とりあえずやってみないと気が収まらない性分な私。
お試しで2ヶ月間、とりあえずネタ帳へ記録することだけ取り組んできました。
そろそろいいかなーと思って、さっき見返したんですよね。

で、実際に書いてあった内容がコレ↓
 宝玉
 鯖

2ヶ月でネタ2個ww
しかも、今となってはどんな記事を書きたかったか覚えてないというオマケ付きw
なかなか上手くいかないものですねw


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/02/22(水) 23:02:30|
  2. みの家便り
  3. | コメント:0
<<きっと勝てる!(…かな?w) | ホーム | 気になっちゃって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

