「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペソ ディナール スクレ…

フラン リアル ユーロ

これらの共通点は何でしょう?

さてはて
続きは↓で

最初に書いたものは
すべて外国の通貨の名前です。

わかった人は海外通ですね!

いま紺碧サーバーは
お金儲けに最適です。

私の場合
鍛治でホクホクです。


これは新星の章が始まる ちょっと前の相場


Nol10032300-1.jpg
(赤い囲みは 前に記事で利用したSSなので気にしないで(^_^;)

これでも 以前より上がっていて
前は2貫200文で 私は玉鋼を売りに出していました。


でも いまは、

Nol10040503-1.jpg

4貫でも売れてしまうんです。
NPCで5貫で手に入れられると思うので、結構上限近くまで値は上がっています。

他の生産品の原材料も上昇しているようですし、
この風に うまく乗ってお金稼いじゃいましょう^^  byスズメ
関連記事
  1. 2010/04/06(火) 00:05:44|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やはり強かった | ホーム | 甘くはない>>

コメント

いいなぁ

鍛治さんをマイキャラに持ってる方は、お金持ちが多い(←偏見)と思います羨ましいです製品版を稼動した暁には、1stの鍛治(アイシャ)を復活させてもいいかなぁ色々企んでる遊佐でした
  1. 2010/04/06(火) 00:20:43 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

私も

鍛治を作る前は
金策に苦労してました。

あと
宝玉も高く売れたりしてます。
瓦で攻略の時のドロップとか。

倉庫の中を見回して
使っていないお宝を市に出すのもいいかもしれませんよ(^^)
  1. 2010/04/06(火) 00:27:41 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/58-e39a049a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
