「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◇我が家の事情◇

三択問題です。

次のうち正解はどれでしょう?


-------------------------------------------------------

INして30分 私は、自分の武家屋敷で…

1 鬼頭さんの影響を受けての
付与石ギャンブルに手を出す(売り子の稼ぎに驚愕です)

2 イケメンさん
Nol10040701-1.jpg
屋敷に呼んでおしゃべり(^^)

3 ひとりで屋敷に篭って秘密の遊びに夢中

さーって  正解はこちら↓



正解は…


~~~~………『ゆめめ』を飼って半年あまり
一度なついたのをいいことに
スズメは友人と九州旅行や もののけと
遊びほうけて やりたい放題

家で留守番の 『ゆめめ』は、ずっと帰りを待っていたのでした。
Nol10040702-2.jpg

結果 これ

Nol10040700-3.jpg



ふと頭に浮かぶ この光景


Nol10040101-3.jpg



これはイケナイ!

『ゆめめ』との仲直りがしたくて
遊んでました(許してくれるまで頑張るよ!)

正解は
3 屋敷で秘密の遊びに夢中でした。


いつか
得意の踊りを見せてくれると信じるスズメなのです。。(@_@;)

関連記事
  1. 2010/04/07(水) 23:51:50|
  2. 城下町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<歓喜~♪ ★祝1000↑★ | ホーム | やはり強かった>>

コメント

ふぁいとです

『秘密の遊び』という響きにドキドキした遊佐です
ペットは頻繁にイン出来ないから、今のところ飼うつもりはありません家で出来る様になる頃には、種類も増えているんでしょうかねぇ現在は二種類でしたよねどちらがオススメかをカキコミしてくれると嬉しいですO(≧∇≦)o
今後の皆さんの自慢合戦が楽しみで堪らない遊佐でした~
  1. 2010/04/07(水) 23:24:43 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

みなさん まじめにペット飼ってますね^^
我は武士で一応「犬」います^^
しか~し!2~3日遊んだだけで放置。。。(’’
もしかしたらもう屋敷にいないかもですw
  1. 2010/04/08(木) 16:31:11 |
  2. URL |
  3. 雑草魂ドン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/62-1f5b8dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
